2013年 7月 16日 義導ロ心 動画UP

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

movie

http://youtu.be/tXIOnzBPcLM

先日の加賀大会で
デビューを果たした新人チーム
「義導ロ心 」(ぎどうろここ)のご紹介sparkles

彼らは
大道具や人数にたよらず
演舞と気迫だけで観衆を
魅了してみせる!というコンセプトをブチたて、
ストイックにその信念を貫いての堂々の演舞を披露
公言通りギャラリーの心をわしづかみにしていきましたsparkling_heart

思えば昨年の夏
「どうしても五位堂さんの衣装じゃないとだめなんです!」と突然のオファー
まっすぐで熱い彼らの情熱にスイッ!とわたしのやる気スイッチが
はいってしまったのは言うまでもありません
感謝するべきところは、あふれてくる私の
イメージや感性をどこまでも尊重してくれて
作りたいものを思う存分作らせてくれたこと

彼らが放つ
力強さと生意気さ、まるで日本刀のような気迫
それがうまく表現できた時、はじめて成功といえるんだろうなと感じました
観客席で見届けた今日
しびれるほどかっこいい彼らの演舞に「成功じゃん!」 と
思わず涙があふれてしまったよ♫

義導、ありがとォォ!sparkles

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください